-
中村区経理・会計事務
【経験者向け】週4~/6時間~OK!税理士法人の経理事務@名駅(No.12095)
【来社不要】登録はオンライン面談対応可能!!
名駅エリア・ささしまライブ駅すぐの好立地! 残業はなく、学校の行事や急なお子様の体調不良等、家庭の事情を考慮してしていただけるので、休みの融通が利きやすい環境です!業務拡大のため、増員での募集です!長期的にキャリアを形成できる職場ですよ!
職種 経理・会計事務 勤務地 名駅徒歩圏内!ささしまライブ駅徒歩すぐ!グローバルゲート内 時間 9:00~16:00、10:00~17:00など 9:00~18:00のうち、6時間以上でご相談可能です。 勤務日・休日 月~金のうち週4日~5日 ※ご希望をお聞かせください!/土日祝日休み 仕事内容 税理士法人内の経理事務のお仕事です
・請求書発行
・支払業務
・経費精算
・売掛管理
・仕訳入力
・月次試算表作成
・決算業務
・経営資料の作成やファイリングなどの諸雑務
・給与計算、社会保険業務などの労務業務
雇用形態 正社員 募集人数 1人 応募資格・条件 経理事務のご経験(月次決算が出来る方) 派遣先概要 名駅徒歩圏内!グローバルゲート内の税理士事務所です
下記の情報に御記入の上、【入力内容を確認する】ボタンをクリックしてください。
折り返し弊社より御連絡させていただきます。
(半角カナは使用しないでください)
(【必須】は入力必須項目です)