-
港区一般事務・総務事務
未経験OK!車通勤OK!データ入力メインの簡単事務@港区(No.11385)
【来社不要】オンライン面談対応可能! 弊社スタッフ就業中!働きやすい職場です!
未経験から事務のお仕事をはじめるチャンス!フォーマットへの入力がメインの単純な事務のお仕事です。ExcelやWordがニガテでも問題ナシ! この機会に事務デビューやスキルアップをしてみませんか?▼勤務地は港区の藤前エリアで、無料駐車場もありますので車通勤が便利です。▼約20名が就業中の事務所で、日中は業者さんやドライバーさんの出入りも結構ありますので、賑やかな職場です!▼残業少なめでプライベートも充実!
職種 一般事務・総務事務 勤務地 名古屋市港区藤前(イオン茶屋店近く) *戸田駅(近鉄)から車で約15分、荒子川公園(あおなみ線)から車で約16分 給与 1,300円 【月収例】195,000円=1,300円×7.5h×20日+残業代(5~10時間/月) 時間 8:30~17:00(休憩 11:45~12:45)※残業は月5~10時間程度です。 勤務日・休日 月~金/土日祝 仕事内容 ・受領書整理
・荷物データ入力(荷主・行き先・大きさ・コンテナNo.など)
・請求書作成(専用端末を使用しての入力業務です)
・日報入力
・配車表の入力内容チェック
・来客応対、呈茶雇用形態 派遣社員 募集人数 1人 応募資格・条件 社会人経験がありデータ入力が150タイピング程度ならOK 派遣先概要 運送業を行っている企業です。弊社派遣スタッフ活躍中!
下記の情報に御記入の上、【入力内容を確認する】ボタンをクリックしてください。
折り返し弊社より御連絡させていただきます。
(半角カナは使用しないでください)
(【必須】は入力必須項目です)