名古屋で優秀なスタッフを低コストで採用するならグローバル・スタッフのパートタイム派遣

0120-196-861月〜金 9:00-17:00(土日祝休)

人材をお探しの企業様へ、グローバルスタッフの人材派遣・人材紹介・紹介予定派遣の特徴をご紹介します。

派遣をお考えの企業ご担当者様へ

優秀なスタッフをコストを抑えて採用するなら

グローバル・スタッフの
パートタイム派遣!

フルタイムにはないメリットがたくさん

即戦力
人材多数
低コスト高い定着率

フルタイム派遣・紹介予定派遣・人材紹介はこちら

お電話でのお問い合わせ0120-196-861営業時間 | 月〜金 9:00-17:00(土日祝休)

社長、役員、人事ご担当者様

派遣スタッフ活用について

こんなことで
悩んでいませんか?

 

REASON

実はフルタイムよりイイコトいっぱい?!

パートタイム派遣の
3つのメリット

主婦人材の活用で、今までの採用のお悩み

ズバッと解決してみませんか?

お電話でのお問い合わせ0120-196-8610120-196-861営業時間 | 月〜金 9:00-17:00(土日祝休)

中小企業様
からの支持が圧倒的です!

  • ご利用企業の従業員規模の割合

    100以下の企業が約7

    中小企業様を中心に
    ご利用いただいています!

  • ご利用企業の業種の割合

    ご利用企業の業種が幅広い

    メーカーや製造業、不動産・建設業、
    各専門サービス業のお客様の多くに
    ご支持いただいています!

主な派遣採用との比較
  一般的な
フルタイムの派遣
グローバル・スタッフ
のパートタイム派遣
スキル・経験
人材不足で
未経験者に偏る

平均社会人経験は豊富
派遣コスト
人手不足により
単価は高騰化

適材適所の人員配置
でコストカットが可能
採用にかかる広告費
人手不足により採用
の長期化と
求人媒体
の継続掲載により費
用高

短期的に経験者が集
客できコストも
比較的
かけずに採用可能
定着
求人過多により条件
の良い企業へ転職傾
向高

長期的に就業したい
方が多く定着が
望める
残業対応
残業なしの希望者の
方が多い

主婦は残業対応が
難しいケースが多い

 

FLOW

グローバル・スタッフの一般労働者派遣の流れ

  • STEP 1お問い合わせ

    フォーム

    またはお電話で

    お電話でのお問い合わせ0120-196-8610120-196-861営業時間 | 月〜金 9:00-17:00(土日祝休)

  • STEP 2ヒアリング

    お客様の要望等お伺いし導入プランをご提案致します。

  • STEP 3人材の選定

    適任者が上がり次第お顔合せをお願い致します。

  • STEP 4決定

    採用が決まりましたら御社と契約書を交わし業務開始です。

 

Q&A

よくあるご質問

  • パート派遣の方の場合、お子さんの用事で急遽休みになる場合はありますか?
    そういった場合はどうなりますか?

    はい、そういったケースもございます。ただその場合、週3日の契約の方は振替で出勤をお願いしております。短期的な納期がある場合でなければ月の就業時間を決め、柔軟にシフト就業していただく方法も可能です。

  • フルタイムの人材は登録していますか?

    はい、もちろん登録しています。フルタイムを希望するスタッフさんの年齢層は比較的20代~30代の女性が多くなります。また子育てがひと段落した40代の女性の中にも経験を多く持ったフルタイム希望の登録者がお見えになります。フルタイム就業できる方の中にも残業ができる主婦、できない主婦にも分かれます。

  • 派遣のスタッフさんを自社採用に切り替えることは可能でしょうか?

    はい、もちろん可能です。派遣期間が経過後、自社雇用をお考えになられる機会がありましたら営業担当者までご相談ください。
    また最初から自社採用を前提とした紹介予定派遣・人材紹介というサービスもございます。
    企業様の規模や組織体質に合わせた選択肢にてご利用ください。

  • 能力が見合わない場合はどうしたらよいですか?

    できる限り、能力(経験・スキル)、人物、またその方の特性を見極められるよう、きめ細かいヒアリングをもとに人選いたします。事前の対応でできる限りミスマッチを避けられるよう努力いたしますが、万が一の場合は営業担当者までご相談ください。

  • お願いした仕事以外に業務を追加したい、または仕事内容自体を変更したい場合はどうしたらよいですか?

    はい、契約書上に仕事内容詳細を加えますが、変更が必要な場合はスタッフに確認と承諾を得られれば変更は可能です。また事前にお伝えいただければ組織変更時のポジション替えのご相談もお引き受けします。まずは営業担当者にご相談ください。

  • 料金体系はどんな形ですか?

    料金はその方の希望の就業条件(年収上限など)やスキル、相場観に応じて変動します。
    パートの場合、一日の就業時間が短時間勤務の場合は別途交通費をいただくケースもございます。
    まずは企業様の業務のご依頼内容をヒアリングし、最適な就業形態をご提案致します。お気軽にご相談ください。

 

VOICE

グローバル・スタッフを
利用している
企業様の
職場レポート

実際に導入された企業様の
事例をご紹介!

  • トランコム株式会社様

    ブランク明けの優秀な人材を時短で積極採用し、組織課題の解決・業務改善に成功した「トランコム株式会社様」の事例をご紹介します。

    ブランク明けの優秀な人材を時短で積極採用し、組織課題の解決・業務改善に成功した「トランコム株式会社様」の事例をご紹介します。

主婦人材の活用で、今までの採用のお悩み

ズバッと解決してみませんか?

お電話でのお問い合わせ0120-196-8610120-196-861営業時間 | 月〜金 9:00-17:00(土日祝休)

 

COMPANY

会社概要

社名 株式会社グローバル・スタッフ
創立 2001年6月1日
資本金 2,100万円
会社所在地 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2-6-1 RT白川ビル 6F
TEL:052-218-6410/
FAX:052-218-6430
代表者氏名 代表取締役 高橋和美
事業内容 一般労働者派遣業(派23-020361) 派遣マージン率
有料職業紹介(23-ユ-300033)
ワールドグ
ループ
株式会社ワールド(製造・物流アウトソーシング事業)
株式会社ワールド・インデュース(業務請負業)

PAGE TOP

今すぐお問い合わせする